過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

好かれたくてダイエット

女性 学生 20歳 埼玉県


過食症になったのは16歳の時です。

大好きな人がぃてその人に好かれたいと思ってダイエットを始めました。
そんなに太ってる方じゃなかったけど綺麗になりたいと思って…。

彼がつきあってた女の子は可愛い子ばかりだったので。

食事を制限してジムに行って7キロ痩せました。
自分に自信がついて彼と付きあえることになりました。

だけど彼には結局本命の彼女がぃてすぐ別れる事になりました。

すぐに他に彼氏ができたんですが彼の事がゃっぱり好きですぐにごめんなさいをしました。

私は好きでもなぃ人と付き合って傷つけて後悔し、彼を忘れられなくて辛かった。

ダイエットの反動からか気持ちが沈んでたからか過食に走りました。

1ヶ月で元の体重よりも増えました。

気持ちは常に沈んで嫌な事ばかり考えてました。ただ食べたいとぃぅ気持ちは消えなかった。

でもこれ以上太りたくない。
太った私はマイナスな事ばかり考えて引きこもりのようになりました。

そんな時彼に会う機会がぁってゃっぱり好きだなと思って、昔のことは忘れて友達になろうと決意しました。

2人ではなく彼の友達と3人で毎日のように遊んでました。

次第に体重も少しずつ落ち着いてダイエットする前より少しだけ自然と痩せました。

ただ太る恐怖から間食をチューイングしはじめました。その頃はチューイングとぃぅ言葉を知らなかった。

ただ変な癖くらぃに思ってた。

その後彼の友達に告白され付きあい始めました。

本当にぃぃ人で好きでした。

だけど付き合い始める前から彼と体だけの関係が始まり…半分二股状態。罪悪感からかチューイングとぃぅ症状は酷くなっていきました。

お付き合いしていて、泊まったりしてもチューイングしたくなって帰ったり…精神的に不安定でした。

不安定で結局その彼は私に疲れてしまってフラれました。

なにもかも嫌になって自殺未遂をしました。

そこからは落ちる一方。

過食費を稼ぐために年をごまかして風俗をはじめ、鬱になって病院にも通い、大嫌いだったタバコまで吸い始めました。

でももうこんな生活やめにしたい。恋愛と過食にしばられるのは嫌なんです…。