過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

家の食べ物では物足りなくなった

女性 高校生・受験生 18歳 千葉県

私は過食症になってから沢山のお金と時間を失いました。
最初は家の食べ物のみで過食していましたが、それでは物足りなくなり夜中にコンビニやスーパーにいって頑張って貯めたバイト代を過食の費用に使ってしまいました。自分のお金で過食するようになってから時間も今までの倍くらい過食に費やし、嘘をついてバイトを休んだり、学校を早退、休んでしまいとても後悔しています。何度も過食をやめようと思ってもやめられません。