過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

一番大切なもの「平凡な生活」を失ってしまった

女性 会社員 29歳 A型 兵庫県

摂食障害になり本当に色々なものを失いました。

お金、仕事、貴重な経験、そしてなりより普通の平凡な生活です。

摂食障害になる前の小学生時代に何度戻ってやり直したいと思ったかわかりません。

洋服やおしゃれにかけるお金も全部食費に費やし、将来約束されたような素晴らしい会社に入っても長期出張が苦痛で退職、留学に行った時も過食衝動がでて部屋から出ない等、本当にたくさんのものを失いました。

摂食障害は怖いです。
これまで失ったものは取り戻せませんが、今ある幸せを失わない為にもしっかり治療していきたいです