過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

食べ物に支配される毎日

女性 学生 24歳 B型 東京都

気付いたら机の上にカロリー計算のメモがあった。今日はあと何キロカロリーなら食べられる。それ以上お腹に残すのは許さない。こんなことをしてる時間はないはずなのに。食べ物に支配されている自分に悲しくなった。

目標のために頑張っている私の姿を見るのが好きと言ってくれた、大好きな人に、こんなことに時間を使っていることを知られたくない。もう知られていたらどうしよう。どっちにしても、もう目標に向かって全力を尽くしていた昔の私には戻れないのかと思うと辛い。食べ物のことを頭から消したいのにどうしても消えない。