過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

14歳の娘を妊娠してから今でも止まらない過食嘔吐

女性 会社員 44歳 O型 静岡県

18歳から摂食障害で生理不順でしたが出産することができ、今14歳になる娘がいます。

妊娠から今に至るまで過食嘔吐を続けています。
摂食障害や依存性は子供に影響する事を知り、止めなければ、治さなければという焦りと、頑張っても自分でコントロールできない染み付いた食への異常な依存に恐怖を感じています。

考えるほど不安になり気が沈みますが、センターとの電話、皆さまと繋がれた事を励みにし、病気と向かい合い、諦めないようにしたいです。
初めて治したいと思ったこと、「過食嘔吐」で検索し、センターへの無料相談を始めたことを無駄にしたくない、子供の将来を明るいものにしたいと願います。

会った事もない他人の私の相談を 親身に聞いてくださり感謝します。
初めて人に打ち明けました、そして沢山の人が同じ苦しみを抱えている事を知りました。

これはチャンスなんだと前向きに考えようと思います。