過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

薬では食欲はなくならない

女性 会社員 36歳 O型 東京都

私が14歳で摂食障害になって22年目になります。

常に考え方が痩せているかどうかを基準に考えてしまっています。

食欲を無理に止めたいためにあらゆるドラッグに手を染めるようになりました。
その費用をまかなうため水商売や風俗のバイトをし、どんどん自分への価値が下がっていき、その価値が上がることはいまだにありません。

自分の体や精神を犠牲にし、大切なものを失いました。

現在は一人暮らしでお給料も安くボーナスもないというのに食欲を止めたくて市販薬を大量摂取してしまいます。
薬局の人には、
「この人ヤクチュウだ」
と絶対思われていると思います。

薬の費用は高く、なけなしの貯金も失いました。
薬の副作用で休みの日は一日中寝てしまいます。

人と約束しても起きられず、貴重な機会や時間を失いました。
副作用で仕事中も眠くて仕方がなくボーッとしてミスばかりしたり、寝坊して遅刻をしてしまい、信用も失いました。