過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

過食代は1日500円から1万円へ

会社員 34歳 A型 大阪府

12歳から過食嘔吐して22年
初めは普通食で晩御飯だけの一回を週一回嘔吐する程度でした。

それが、毎日晩御飯は食べたら吐くようになり、
吐くんだったら食べたいだけ食べで吐こ。
と思うようになり、その時から過食代を使うようになりました。

金額も小さい時はお金がなかったので1日500円からスタートし今では多い時にでは一日1万いくときもあります

過食回数も嘔吐も、金額もめちゃクチャ増えました。
過食は年月を経るにしたがって、増えるのは間違いないと思います。

過食も一日一回では満足できなくなり、コンビニからコンビニのはしご、その道中もパンをかじりながらコンビニに向かってました。

そしてお腹が張り裂けそうになるまで食べて吐き、でも吐いたらまたコンビニやスーパーに行ってる自分がいます。

一体何が満たされてなくて食べる事に逃げてるんだろう。。。