過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

過食で二か月半で体重が8kg増えた

女性 会社員 35歳 A型 神奈川県

過食症になる前は、体重も45キロで、身体のラインが綺麗なのが自信だったのに。
この二ヶ月半で、8キロ増えた。
このまま過食が治らなければ、どんどん体重が増えて、70キロや80キロになる事とか、恐怖でしかない。
食費もかかって、GACKTさんのライブ代を捻出するのが怪しくなってきた。
それは、私の中では、絶対にあってはならない事。
それが引き起こされようとしているなんて、この病気、恐怖でしかない。

どんどん増える体重に、恐怖しかない。
未来の自分が太っている姿なんて、想像できない、したくない。

最近、人目が怖くなってきた。
だって、この2ヶ月半で体重が8キロ増えて、体系が変わってきている。
私が働いているのは、病院内なので、看護師さんとかと普通に接するけど、私の体系の変化から、過食症だとバレそうで怖い。

相談を開始してから、過食症は、自分が思っていた以上に、深刻で怖い病気だと知って、このまま治さなかったら、絶望的な未来しかない事を知って、恐怖しかない。
絶対、治してやる。
治さなきゃ。

今日、GACKTさんに、
「3月のGACKTさまのライブまでに、体重を戻しますね」
と約束した。

見守っててくれてるから、がんばる。