過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

いろいろなものを失ってきた過食

女性 会社員 22歳 O型 愛媛県
太ったね!
そう言われるまで気がつかなかった。
いつの間にか10Kgも体重が増えていた 。
このままではいけないと思い、食べることを制限しようとした。
運動もしなければならないと思った。
考えれば考えるほどに、苦しくなった。
制限してもすぐに爆発してたくさん食べてしまう。
小さい頃からお金は大切につかってきた。
コンビニなんて滅多に利用していなかった。
初めはコンビニで一つだけすきなものを買っていた。
落ち着いては荒れて、を繰り返してもう5年が経とうとしている。
今ではコンビニでは2000円ほど、その荷物を道において
他のスーパーに行ってまた数千円、
家に帰るまでに幾つか食べる。
家まで我慢できない。
それが仕事終わりに毎日。
食べる以外に何をしたら良いのか分からなくなっていた。
何もしたくない、ひたすら食べていたい、
その考えが一日中頭の中にある。
夢も希望もなにも考えられらなくて、
過食をするくらいなら死にたいと何度も思った。
人に迷惑もたくさんかけた、
本当に自分が嫌で嫌でたまらなかった。
お金、自信、時間、友達、健康
いろんなものを失った。
この過去はもう変えられない。