過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

出るたびに増える症状

女性 会社員 27歳 B型 愛媛県
過食になって10年たち、実際過食が出ていない時は
普通の食事が出来ているから細くて毎日楽しく過ごせている!
過食の症状が出ていると何をしてても食べることしか頭になくて
お腹が苦しいのにそれでもまだ食べ物を詰め込んでいる自分が嫌で仕方ない!
が辞めることが出来ず翌日後悔するの繰り返し!
友達と御飯に行っても普通に味わって食べれない、
友達や他の人を見ながら普通に食べれて羨ましいなと思ってる!
実際過食が出る度に症状は増えていて,、ほんとに怖い病気だと思う!
症状が治まる時を期待するんじゃなくて
本気で治したいと思うから無料相談に出会えて良かったし、
毎日掲示板を読んだり書き込んだりして取り組みたい!