過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

知らず知らずに子供に悪い影響を与えていた摂食障害

女性 主婦 43歳 AB型 東京都
過食は16歳から27年になります
結婚し母親になり子供が
中学生小学生女の子です
上の子が産まれてから
結婚した時ダイエットして痩せたのに また過食でどんどん太り
子供にイライラしたり八つ当たりしていました
下の子が産まれて またダイエットしても
すぐに最高体重に戻りました
相談して 本当に知らず知らずに子供に悪い影響を与えているんだと感じました
病気だと自覚して
気分屋にならず 子供達に気を使わせないよう
治したいと思いました