過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

たった4ヶ月で20倍。

女性 会社員 30歳 A型 東京都
先程、私は衝撃を受けました。
たった4ヶ月で過食が20倍に増えていると言われたからです。
確かに過食嘔吐自体増えたなとは思っていましたが、
20倍と数字を聞いて本当に怖くなりました。
私自身、最近嘔吐失敗による過食が酷くて、
吐き出したくて吐き出したくてたまらなくなって、
この失敗が悪循環を生んでいるのは自分でもわかってはいるんですが…。。。
会社にも迷惑をかけるし、金銭面でも追い付かなくなるので本当に恐いです。
ここのサイトに出会えてよかったです。
前向きに治していこうと思います。