過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

4年間で月数回から2日に1回のペースに

女性 自営業 20歳 AB型 東京都
過食の頻度は、4年前は月に数回だったのが、
今では2日に1回ペースにまでなってしまいました。
量も、今のほうが何倍も多いです。
下剤は、指定が2錠なのですが、
4年前は2錠、使用する回数も、食べ過ぎたときに使用するぐらいで
月に2、3回くらいでした。
しかし、今は3~5錠を週2~3のペースで使用し、
ひどいときは一気に10錠使用することもあります。
過食、下剤、どちらも量、頻度が激増しています。
「経年増加」という言葉を教えていただくまでは、
この4年間でこんなにも増えているなんで意識は全くありませんでした。
これがこのまま続くと考えるととても恐ろしいです。
絶対に過食症を克服したいです。
こちらに相談させていただいて、過食も今のところなく、
気持ちもすごく落ち着いています。
親身になって話しをし、聞いてくださり、本当にありがたいです。
こちらに相談して本当に良かったです。