過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

気づかないうちに5倍に増えていた

女性 会社員 25歳 B型 大阪府
私は経年増加していることに
昨日のセンターとの電話で気がつきました。
最初は週に1回程度の過食でした。
2~3年経った今では多くて週5回です。
食べる回数があきらかに増えました。
その度に飲むサプリメントも最初は目安量を守っていましたが、
最近ではいっぱい飲んだら太らないのではないかと大量に飲むようになりました。
2~3年で5倍増えたら、あと3年もしたらさらに5倍?週に25回?
その分、お金と時間と大切な人を失う気がします。
考えるだけで恐ろしいです。
いま、確実に治したいです。