過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

体重が19Kg増えました

会社員 41歳 A型 神奈川県
過食が始まったのは、18年前の軽い気持ちからのダイエットでした。
週1、2回お菓子を何袋も食べて、そのあと自己嫌悪。
それ以外の日は、自分が決めたカロリーの低そうなものしか食べない日を過ごしていました。
夫の帰りが遅かったり、自分の仕事のストレスも重なり、今は、1日一回に。量は二倍。
体重も増えました。
毎日自己嫌悪を繰り返すのがイヤなのと、今後、普通に生活していけない可能性があることを聞いて、病気を治そうと思いました。