過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

一年間で量が二倍。体重も増加。

女性 無職 27歳 O型 北海道
過食症が再発しました(>_<) 18歳~21歳まで過食症でした。1日中というかんじ。 21歳~26歳まで過食が止まりました。 きっかけは統合失調症がひどくなったことでした。 普通の食生活でした。 精神状態は、食べることよりも統合失調症がひどく、そちらに気持ちがいってました。 26歳から再発しました。 現在27歳です。18歳~21歳の頃よりは量は多くありませんが、 26歳当初の頃から現在まで二倍に量が増えました。 一年間で最初の頃より量が二倍に増えました。体重も増加しました。