過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

過食嘔吐の10年

女性 会社員 34歳 B型 宮城県
最初は、極端なダイエットから始まった。
39キロまでやせ生理も止まり、万引きなどして補導されたりもした。
食べるのが怖かった。身体もしんどくて周りからは心配されたが気持ち悪いとも言われた。
過食嘔吐が始まったのは1人の時間が長く寂しかったことは覚えている。
最初は、週に1~2回だったのに、あっという間に毎日に増え、酷いときは1日3回という時も…。
泣きながら食べたこともあった。
でも、今思うと食べて吐いてスッキリして止めたくなくて10年経ってしまった。
最近、いつかは止めないと毎日思うようになった。今がいいチャンスだと思う。
もう、こそこそと食べるのは嫌だ。家族と楽しく食事がしたい。