過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

10年で30倍に増えた過食嘔吐

女性 会社員 25歳 O型 山梨県
過食嘔吐が始まってから10年以上経ちました。
このセンターと出会って、経年増加の恐ろしさを改めて実感しました。
発症当時は、食べ過ぎた時に少しだけ吐くのを週1~2回くらいでした。
その時は、自分が摂食障害だなんておもってもいなかった・・・。
しかし、25歳になった今、毎晩、お腹いっぱいになるまで食べ続け吐き、胃に余裕が出来ると、また食べ吐き、それを寝るまで繰り返し・・・。
休日は、朝起きて過食嘔吐、一日ダラダラしていることもある。
センターと出会って気づいた事は、10年経って食べる量が30倍くらいに増えているということ・・・。
とても恐ろしい・・・さらに10年後の私は・・・考えるだけでぞっとする・・早く治したい!!!!
食べ物を心から『おいしい!』と思って食べたい!もう吐きたくない!!!恐ろしい病気・・早く治したい・・・。