過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

生活を変えてしまう過食症

女性 会社員 22歳 B型 福岡県
過食嘔吐のはじまりは20歳の10月。元々ダイエッターだった私ですが吐くなんてことは考えたこともなかった。
その時は、お菓子を食べ過ぎてサウナに行き、本当に気持ち悪くなり嘔吐。吐けば痩せるんだ!と思ったのは事実だけど一年半も続くなんて思ってなかった。
20才、週に2回、多くて3回、食べすぎたら吐くという感じ。
22才、1日2~3回、わざわざコンビニやスーパーに行き食べたい物を買い占め胃袋に詰め込み吐く。
過食費も時間も、もったいないと思いながらも止められず今に至る。
会社から家にまっすぐ帰ることができない。絶対に過食嘔吐をしてから家に帰る毎日。
過食嘔吐をせずに普通の食事をしていた20年間が思い出せません。
普通の食事が普通にできない。怖いなぁと痛感しています。
一年半でこんなにも人生が変わるなんて・・・。