過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

日に日に増えていった過食嘔吐。

女性 主婦 36歳 O型 岐阜県
私は過食嘔吐歴11年7ヶ月になります。
ダイエットに成功し、-10kg減で自分に自信が持てるようになった2年後、当時付き合ってた彼氏にフラれ、ショックで過食するようになりました。
そして、少しづつリバウンドし始めたのがきっかけで、過食嘔吐が始まりました。
昼間は仕事があるので夜に集中して症状が出ていました。
初期症状は2~5日に1回でしたが、日に日に増え、1日2~3回に。
夕飯後1回⇒お菓子3袋食べた後1回⇒夜中カップ麺やお茶漬けなど1回…といった日々が続きました。
現在、子供が3人居ますが過食嘔吐の影響で、 私の体重は妊婦標準体重より重くなってたのに、お腹の子は3人共小さめでした。産まれてからも 自分自身に栄養が少ない為に 母乳のみで育てたかったのに あまり出なく、ミルクと混合で育てる事になった事を今でも悔やみます。
その間も休む事なく過食嘔吐は1日1~2回を、2~3日に1回のペースで出る日々。
現在、2年半前に仕事をやり始めたのですが、仕事内容にも人間関係にもストレスを抱え、ほぼ毎日、異常な量を胃に詰め込んで嘔吐する日々が続いていました。
そんな中、この無料電話相談に出会い今日で6日目ですが、過食嘔吐が不思議と止まってます。
このまま完治を願いたいです。