過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

お金と時間の無駄が増えていく

女性 主婦 34歳 A型 愛知県
高校生の時に始めたダイエット。
食べたい物を我慢しての食事制限。
思うように痩せなくてイライラして過食。
またさらに太って自己嫌悪に陥りダイエット、少し痩せると油断してまた食べてしまう。
ダイエットと過食の繰り返しと妊娠・出産を経て育児のストレスから食べる量は3倍に過食の頻度は2倍。
18年でトータル6倍!
この先も続けば私はいったいどれだけお金も時間も無駄遣いするのかと恐ろしくなりました。
お金も時間ももっと大切な人の為に使わなくては。