過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

子供のためにも過食嘔吐を治したい

女性 公務員 30歳 A型 茨城県
初めての子育てで、ストレスが溜った。
食べる事で発散してた。
量もどんどん増えていった。
だんだん、食べる意味も理由も分からなくなっていった。
食べてる時に子供が泣かれたりぐずったりされると、邪魔に思って怒鳴ったり手をあげたりもする様に。
やった後は必ず後悔し、「絶対二度と過食しない!」と決めても一週間も持たなかった。
酷い時は、子供をおんぶしたままトイレで吐いたことも。
頭では酷い事をしてると思っても止められなかった。
絶対に子供のためにも自分のためにも病気を治したい!