過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

止まった過食嘔吐

女性 主婦 34歳 O型 大阪府
精神科に通院したり、カウンセリングに通いましたが症状の軽減すら起こらず経年増加をしていき、気力体力とも限界で、なんとかここにたどり着きました。
無料談開始時から症状がピタッと止まりました。「まさか!?」信じられませんでした。
迷わず在宅療法を受ける事にしました。
在宅療法に入ると、深く深く自分を探ります。
私の本質的な性格、幼少期の感情など、自分の見えていなかった自分がどんどん現れてきました。
スタッフさんは本当にこの病気のプロです。知識も豊富です。
精神科のカウンセリングでは、客観的に自分を観察することが主だったので、
過食嘔吐とちゃんと向き合って治す事が出来なかったと思います。
少しずつですが自分がどんな人間かわかりつつあります。
わかってくると、そのインナーチャイルドを私が守らなきゃ。癒さなきゃって思うようになりました。
主人には、過食嘔吐の事を伝えていません。
しかし、症状が止まっている私の変化を何となく感じてるようで笑いが増えて、二人の空気感も変わりつつあります。
今は運よく症状が止まっているので、このまま回復するように祈ります。
病院の何倍もの効果を実際に感じています。もう後戻りはできません。