過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

過食嘔吐だけが治らない・・・

女性 主婦 29歳 A型 埼玉県

摂食障害歴、11年目です。

18歳から7年間位、自律神経失調症・不眠症・うつ・過食嘔吐などで心療内科の治療していましたが、過食嘔吐以外はなおりました。

過食嘔吐だけ治らず今も続いて、11年になります。

四年前に結婚し、旦那は過食嘔吐以外の事は知っています。

子供も1人います。

今は昔ほど食べる量は減ってきたけど、回数が食べたら吐くという感じなので、1日3回はしています。

頭の中から、食べたい願望を消したいです。

※摂食障害の患者さんは良い治療を受けてもマイナスな受け取りをする傾向があります。
あくまで参加者の感想であり、センターの立場とは一切関係ありません。