過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

こんな私じゃ・・・

過食症は自分の人生だけではなく、身近な大事な人の人生にまで
影響を及ぼすことも少なくありません。

(以下相談者の方の体験談です)
*——* *——* *——* *——* *——* *——*
女性 41歳 愛知県

はじめはダイエットのつもりでしたが、止まらなくなりました。

何よりも過食嘔吐が最優先する毎日になり、仕事も休む事が増え、無責任な自分に罪悪感を感じ落ち込みます。

以前は、簡単に仕事を休んだりする自分ではなかったです。

借金も増え、焦っています。

父が癌になり、支えなければならない状況なのに、何もできない自分に自己嫌悪。

過食嘔吐を完治しなけへば、自分の事だけではなく、大切な人の支えになることもできません。