過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

産後のダイエット

女性 主婦 31歳
過食嘔吐が始まって約5年
きっかけは出産後のダイエット 
もとからぽっちゃりしていて常に体型は気にしていた
産後ダイエットしてやせたけどある日1日だけならってたくさん食べちゃったら
元に戻っちゃって・・・
それから食べたい衝動にかられでも太りたくない それから食べては吐く
ストレスが溜まったらはけ口に食べて吐く
だんだん痩せて行ってそれがうれしくって野菜以外は食べなくなって
甘いもの炭水化物は悪いものって思ようになった
その反動で甘いもの菓子パンご飯と食べていなかったものが食べたくなって
買出しに行って家族に隠れて過食嘔吐
バイキングやバーベキューたくさんの食べ物に囲まれ誘惑にまけてたくさん食べて
吐くことを前提に食べる自分がいて・・・・
吐いた後にはむなしさが残っていつもいつもこれが最後と言い聞かせ
でも結局この繰り返し
無理に吐くから時々血も出てくるし 朝は顔がむくむ
常にイライラしたり不安な気持ちだったり
しっかり治して行きたいと思う