過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

1ヶ月27万円の過食

女性 主婦 27歳 O型 島根県
過食嘔吐12年になります
はじめは2日に1度、回数も1、2回でした
今日は我慢しよう
もう過食嘔吐はやめよう
そんな気持ちもありました過食費用も3万くらいだったと思います
私は吐いていても体重が増えてくると拒食に近い状態になったりもしました
その繰り返しでした
2年くらい前は回数は6、7回を毎日でした
今は更に増え11、12回を毎日
過食費用も月に25~27万
どんどん増えていく回数に自分でも怖くてたまりません
未来が怖くて想像できません
私はかなり酷いと言われました
今こうして生きてるのが奇跡ですよ と…
怖くなりました
私はいつ病気になっても死んでもおかしくないんだと
でも今ならまだ間に合うかもしれない
大丈夫
大丈夫
私はやり直せる
そう信じて頑張ります