過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

毎日5千円の買い物

女性 学生 21歳 O型 東京都
4年前にいっぱい食べた後に、口に手を入れて食べ物を出し切ると、
次の日に体重計に乗ると減っていました。
ここから私の過食嘔吐は始まりました。
その時は週1回ほどで日常生活のなかで少し吐くだけだったけど、
実習とか日々のストレス、彼氏からの何気ない言葉(太った?とか)、
友達から痩せた?と言ってくれる事、
これらの事が過食嘔吐を増加していたように感じます。
他人からの評価であたしは左右され、誰かを必要としていたのかな…?
また、ストレスを発散していたのかな…?
現在までで、過食嘔吐は一日に5回と時間がある限り過食嘔吐をして
毎日コンビニやスーパーに行っては菓子パン3こ以上や大きめのお弁当、
吐きやすいようにアイスや納とうを買い、過食嘔吐をして一日5千円は飛んでいました。
すると顔のむくみがひどくなっていたり、歯が胃液で溶けたためか、
知覚過敏の症状が見られるようになったり、もの忘れやうまく頭が働かない、
無気力状態となっていきました。
今はここの場所に行き着いて、一週のうち2~3回と減少してきています!
少しずつ頑張っていきますね★