過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

過食症の再発

女性 無職 26歳 滋賀県
私は6~7年前に一度過食症になり、治ったと思っていたらまた今現在過食症になりました。
6~7年前はあまり覚えてませんが、でもなんで食べたいんだろ?なんでこんなに食べないとやっていけないんだろ?と疑問には思っていました。
でも今よりは何も思っていませんでした。すぐにおさまったし。
でも今回は食べる量も多くおさまる気がしません。
食べたくて食べたくて。つらくてつらくて、自分をせめてしまいます。
落ち込む日々も続いています。
外にも出なくなりました。太る一方で。
こんなんじゃぁ彼氏にも嫌われる。友達にも嫌われる。そういう思いばかりしてつらいです。
早く明るい完治した未来になりたいです。