過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

気づかないうちにこんなに増えて・・・

女性 会社員 27歳 神奈川県
過食症になってからの7年間を振り返ってみようと思います。
7年前、最初はイライラしたときに沢山食べて太らないために吐くことを大体週に1~2回。
1~2週間過食に駆られないこともあったので、平均すると月に2回くらいだったような気がします。
ストレスが溜まってるだけ。
そう思いながら過ごしていくうちに回数も量も増えていました。
気づけば7年後の今、時間があればほぼ毎日です。
お給料の多くを食費に使い、出勤前はむくんだ顔にショック。
今こうして具体的に思い返すと、7年間で15倍の回数に。
このままの状態で行くとどうなってしまうのかと思いました。
ここに出会って穏やかな気持ちで居れる時間が長くなった気がしています。
がんばるぞ。