過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

チューイングの経年増加

女性 学生 22歳 東京都
最初はダイエットがしたくて1日チョコ菓子一つをチューイングし、
なんとなくお腹がすかない気がしていた。
それがだんだん食べたいものをチューイングするようになっていった。
最初は1日一~二回とかお腹すいた日とかだけだった。
いつの間にか食べたい食べ物を見つけたらチューイングするようになっていった。
そのうち毎日チューイングをするために食べ物を買いにいくようになった。
一時間~二時間ごとにチューイングした。
友達と話してても食べ物のことが頭から離れなくてトイレにいくとチューイングした。
家でするときは味も考えずしていた。
1日に五回~十回とかしていた。
3年で五倍もふえてしまった。
だから量が減ったらもうふやしたくない。そして完治したい。
食べ物を普通に食べることが当たり前になるようになりたいです。