過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

子供たちに謝りながら

女性 会社員 34歳 京都府
私は始めて過食嘔吐したのは18歳のとき。
彼氏にいわれた一言で雑誌にかいてるやり方をみて真似てはじまった。
最初は週に二回位?だった。
仕事がかわってがんばってて自然に痩せてる間は、本当に落ち着いてたかな。
いまの旦那さんにであい、また落ち着いてたのが、綺麗になりたい。って気持ちが過食嘔吐を思い出し、週に二三回に。。。
結婚して妊娠するまでは週に二回位。
妊娠してつわりがはじまり、吐くと楽。からまた増えてったの。
体重管理が厳し病院でひたすらびびってたかな。
産休に入ると毎日に。自由な時間がふえたせい。
産んだあとはしばらく収まりまた週四、五回になってった。毎日毎日子供にあやりながら、、、
2人目できる頃にはほとんど毎日に。一日一回から二回位。あかちゃんと長女にあやまりながら。。。
無事に生まれたけどアレルギー持ちで、母乳から移行するから私が食事制限することに。
でも急にやめれない、時間はあるけど、ストレスばかり。
食べては全部出してた。この二年前がいちばんひどかった。
一気に痩せて、今度はキープするのにひっし。
いつもいつもあやまりっぱなしなの、楽しくない。
子供かわいそうなおもいさせたくない。
思い切ってここに入ったの。
ここ数日、子供にもぎゅーってしてあげて、ママにもして。とあまえてます。
ママも人間。みんな人間だから。