過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

一時期はおさまったのに・・・

女性 会社員 21歳 千葉県
私はやっぱりダイエットからのストレスと会社や家族がうまくいかないことから今まで我慢できていたパンやお菓子が止まらなくなった。
初めは週に1、2回くらいでその後また調整すれば体重はすぐ戻った。
それがだんだん毎日になって家の食べ物を食べ尽くすようになってしまいました。
環境を変えて一時期おさまったのですが、やはり再発して、そのときは家の食べ物だけじゃ満足いかず夜中コンビニをはしごして車の中で食べきったりほとんど毎日おこなっていました。
それが太る恐怖から嘔吐するようになりお腹が気持ち悪くなるまで食べたら終了してた過食が、嘔吐することで1日で2~4回過食するようになった。
ほとんど1日中を買い物と過食と嘔吐に費やしていました。
お金も時間も食べものも全て無駄にしていました。
会社も休みがちになりました。
経年増加なんて言葉はこの相談を行うまで知りませんでした。
過食症は早めに治さないと本当に悪化する一方だと思いました。
私はこのまま悪化したら会社も行けずお金もなくなり大変なことになると思いました(>_<) だからここでこれ以上悪化させないように、完全に完治して今まで無駄にしてきたお金や時間を取り戻したいです。