過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

10年のチューイング

女性 主婦 30歳 新潟県
私が過食症になってチューイングを覚えてから十年たちます。
最初は拒食で体重は減り、生理は止まったまま過食になりましたが、一度おかしくなったカラダは戻りません。
生理は来ないままチューイングを続け、結婚で一度止まりましたが環境の変化などのストレスでまた再開しました。
それでも子供が欲しかったので不妊治療を半年ほど続けてやっと妊娠しました。
しかし六週で成長が止まり、流産してしまいました。
また一年後二度目の妊娠しましたが、同じく成長しませんでした。
私はホルモンが少なく、自力で卵が作れないらしく薬で卵を作っていました。
体重が増えればカラダもホルモンも正常になったかもしれないのに、自業自得です。
自分のせいで大きくなれなかった命。
今は幸運にも双子を産むことができましたが、産んであげられなかった子達に申し訳なく思います。
過食、チューイングは自分だけでなく、他の命も傷つけるものです。
そのことを忘れず治して行きたいと思います。