過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

私も完治させたい

女性 自由業 28歳 愛知県
経年増加のブログを読んで皆さんの最初の気持ちや
症状が今の自分に凄く当てはまるので過食の事を
知れば知るほど早く完治したい気持ちが大きくなります
(*u_u)
結婚願望はないけどやっぱりいつか子どもは欲しいです
慣れない土地やプライベートの事がきっかけで
4ヶ月前に過食になってから、あんなにしっかり
定期的に来てた生理の日も狂いはじめてブログを
読んでこれが原因かな?と恐くなりました(>_<) 少しずつでもいいから必ず完治させたいです!