過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

最悪の時期

女性 会社員 34歳 鳥取県
一番ひどい症状がでたのは、東京の大学に入り、
1人暮らしをした4年間でした。
一人でいても、友達や恋人と一緒にいても、
過食嘔吐したい気持ちが止まりません。
それまで毎日1回、夕食以降だった過食嘔吐が、
大学生になってからは、授業中と寝ている時以外
いつもになりました。(過食費用は1日5~6千円)
2年間そんな生活が続きました。
ひどい肩こり、気だるい身体、沈んだ心。
おまけにサラ金から借りた20万円の借金を抱え、
私はボロボロでした。