過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

再発し、過食と下剤乱用へ

女性 会社員 三重県
過食症12年目です。
10.11年目は 夜遊びいっぱいしたり恋愛に夢中になってて
(真面目な恋愛じゃないんだけど)
過食嘔吐が、おさまっていました。
腹八分目で食事が出来たり、普通の人と同じように
お菓子を食べたり、食事をしても 吐きませんでした。
体の調子が良くなって 体重も減ったし 二度と
過食の沼にハマるものか!と思っていました。
吐くのは生理の時に食欲がわくのでそれで
食べ過ぎた時だけ吐いていたし、生理だから体重が少し
増えても当たり前 爐道廚┐討い泙靴拭ぢだけど
今年の4月に再発しました。
派遣社員だから仕事も不安定だし、
お金が少ないとストレスがたまるから会社の後、
アルバイトを始めて、 アルバイトの前になんか食べて
おくのだけど、バイトから帰る夜10時頃、
弟が夕ご飯を食べていて、いい匂いがするし
私も一緒に食べるようになり、 そんな時間に食べてしまって
太るから吐きはじめました。
魔の沼に片足突っ込んだから 早く出ないと!て
思ったけれど、バイトのストレスや タバコも
10年止めれてないからヤバいと思ってタバコやめて、
過食が増えました。
夜遊びやタバコや異性でごまかしていただけなので
結局 治っていなかったのでしょう。
再発してからは 下剤乱用するして 腸がおかしくなり
2ヶ月間 認識したみたいに張っていて苦しんでました。
結局 お腹の以上な張りとか 全部吐けれてないから
体重増えるし、自業自得のストレスで 苦しんでました。
それと 過食症なのがネックで まともな彼氏が作れて
これませんでした。
誰からも愛されない。
どうして みんなは過食症でもちゃんとした彼氏が
できるのだろう。と 悲しみにふけて過食嘔吐します。
長くなってスミマセン。