過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

再発し、量も頻度も想像を絶した

女性 主婦 31歳 静岡県
過食嘔吐症が再発したのは一年ほど前です。
それまでは食べ過ぎたかな?と思ってもはくまでは
なかったのですが、それまで仲の良かった親友と
あまりにもライフサイクルが違うようになり
絶交したのがきっかけだと思います。
最初は凄くほっとしたのですが、だんだんと寂しくなり
過食嘔吐に走ってしまいました。
吐けば大丈夫、太らないと思っていたし、
前の時もそうだったからじきに治まるだろうと
思っていたけれど、今回は量も頻度も想像を絶し
自分一人ではどうしようもなくなりました。
図書館に行って本を調べたりしたけれど、
やはり病院に行くしかないのかと落ち込む日々が続くの
に過食嘔吐はやめられませんでした。
今ここに来られた事が私にとって救いです。
本当に体の中に巣くっている癌のようです。
このままいったらどうなるのか考えると恐ろしいです。
今おさまっていても完治しなければ再発すると思います。
みんなに助けてもらいながら早くこんな病気治したいです。