過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

うまく吐けない。身体は悲鳴をあげてるのかな。

女性 23歳 大阪府
過食症になって4~5年。
いつどう始まったのかあまりちゃんと覚えていませんが、
この何年間治まったり再発したりの繰り返しです。
過食嘔吐についやす時間とお金は本当に無駄だと思います。
何をしているんだろうと自分が情けないです。
ちゃんと治さなきゃと思う自分と、治すぞっていう
覚悟ができていない自分がいます。
最近はうまく吐けなくなってきて、
体ももう無理って悲鳴あげてるのかなって思うのですが、
この期に及んでまだこの症状に甘えている自分がいます。
ほんと情けない。
食べてる時も、吐いてる時も、お腹の出た自分の姿も
醜いです。
治したい。