過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

誰にも逢いたくない

女性 会社員 23歳 埼玉県
常に食べ物のことで頭が支配されるなんて今までなかった
胃は悲鳴を上げているのに
「次は何を食べよう」と、しか考えられなかった
苦しいのに食べ続けている自分が理解できなくて
食べながら泣いてた
歩きながら食べるなんて今までしなかったのに
食べ終わったらコンビニ寄って、の繰り返し。
自分が自分ではなくなったみたい。
食べ終わった後に気持ち悪くなって、
食べてしまった事を後悔して。
栄養になってほしくないから嘔吐して。
嘔吐が慣れてしまうと「食べても吐けば良い」
としか考えられないから結局過食は止められなくて。
でもあんまり吐けないから結局自分の栄養になって
太って醜くなって、
太った自分を誰にも見られたくなくて家族とも接触も
減らした。
太っていると心まで荒んでくる。
誰にも逢いたくないけど会社には行かなきゃいけないし。
会社の人も「太ったなコイツ」って思ってるんだろう
ーなーという被害妄想しかなくて、
あまり目も合わせなくなった。
過食は本当に心をダメにすると思った。