過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

身体も心も限界だと叫んでる

女性 会社員 26歳
もともと対人関係に不安があったが、過食症になって
から、それを隠そうとして、余計に人と関わることに
不安が強くなった。
そして、友達を作ったり、遊びに行ったりすることを
避けるようになった。
誘われることもなくなってきて、孤独になった。
人とのかかわり方がわからなくて、
何を話したらいいのかわから無い。
私には過食しかないから。
お金に困って親の財布から盗んだり、万引きで
捕まったこともある。
私ってこんなにひどい人間だったんだろうか。
生きている価値があるんだろうか。
消したい過去がいっぱい。
これからの未来を同じようにするわけにはいかない。
そう思ってはいるものの、過食をやめられずにいる毎日。
頑張って働いたお金も全部なくなってしまう。
美味しいなんて、感じているのかわからない。
普通に食べるってどういうことなのかわからない。
太りたくないけど食べたい願望が捨てられない。
でも、もう限界って身体も心も叫んでる。
本当の私はこんなんじゃないはず。治りたいよう。