過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

作ってくれた母に心で謝りながら

女性 主婦 36歳 北海道
過食嘔吐が始まってから、家の中はぐちゃぐちゃ。
だから友達は呼べない。
トイレは詰まる寸前で嫌な匂い。
いつ詰まるかヒヤヒヤ。
楽しいはずの旅行も、いった先々でトイレの位置確認や
吐くための水分の事で頭が一杯。
少しでも思い通りに行かないと八つ当たり。
いつもイライラ。
妊娠を機会に治るかと思ったが治らず、母は良い母乳を
出すためにと、せっせと料理してくれるも心で謝りながら
嘔吐。
過食嘔吐を治して家を綺麗にしていたら居留守する
必要もないし、いつ誰が来るかってドキドキして
いなくても済む。
嘘をつく必要もなくなるのに。
これまでに私の事を思って作ってくれた料理やお金。
どれだけの時間やお金を無駄にしただろう。
お母さんごめんね。
今の自分も自分だけど、前の自分に戻りたいよ。