過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

吐くものを万引きして捕まってしまう

女性 会社員 33歳 静岡県
最初は自分が太っていていじめにあった事からへの
コンプレックス。
ただ痩せたいと無茶なダイエットを始めてしまった。
その後拒食症になりあっと言う間に反動で過食嘔吐へ移行。
一日中過食嘔吐を繰り返していた時に比べれば今は
その時より落ち着いているが、食べたいでも食べて
吐く物にお金を払うのは嫌だと思う事があり食べ物を
大量に万引きしてしまい捕まってしまう。
1日の過食嘔吐は5~6回
お粥
野菜シ゛ュース
ヨーク゛ルト
果物
飲み物
以外の物は少量でも胃に食べ物があるという不安から
嘔吐してしまう。
それでも、調子のいい時は芋や温野菜も吐かないで
いられる時もある。
1日に使う過食嘔吐の為のお金は、五千円前後
給料のほとんどを過食嘔吐に使ってしまっています。