過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

自慢の髪の毛も歯もボロボロになった

女性 会社員 25歳 大阪府
過食嘔吐になって7年は起つかな…
過食症になって幸せと感じることは、
好きなものを食べたいだけ食べれること。それだけ。
その先に生まれるのは後悔…。
いいことなんて何もない。
過食費用で無駄出費。
そのせいで他の買い物や交際費を控えて我慢。
過食さえなければもっと良い生活が送れるし、
貯金もできるよ。
過食嘔吐のせいで自分の時間が減りました。
そんなことに時間使わなければ部屋の掃除もできたし
美容の為の手入れもできる。
寝る時間も増える。
友達の電話を無視することもなくなる。
友達との待ち合わせに遅刻することもなくなる。
過食嘔吐になったせいで肌荒れする。
髪の毛もパサパサになった。
綺麗な髪の毛が自慢だったのに…!
歯は艶がなくなり胃酸で溶けてボロボロ。
その分のケアに余計にお金がかかるよ。
体力が無くなってしんどいよ。
ママから送られてくるお米やお菓子も一日で
食べちゃうし、吐いちゃうし…ごめんね。
こんな姿見せれないよ。
過食嘔吐になって失った時間とお金取り戻したい!!