過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

感情が湧かない。人を愛せない。

女性 学生 21歳 愛知県
辛いのは友達と会う約束をしても時間前に
過食してしまうかもしれないので予定が立てにくいこと。
仮に会えて遊んでもお腹がすくと食べ物で
頭がいっぱいになって話に集中できなくなって
帰りたくなること。
集中力がないこと。
過食症になるまえには好きだったことに集中ができない。
集中できるのは食べているときだけ。
1番悲しいのは過食嘔吐になってから恋人が
できなくなったこと。
自分から人を好きになれない。
感情が湧かない。
人を愛すことができなくなったこと。
このまま過食症が治らずに人を愛せなくなったままは
絶対に嫌!
痛かったのは胃カメラ飲んだこと。
吐きすぎてその時の記憶がすっぽりとなくなって
しまっていること。
虫歯0だったのに虫歯だらけになったこと。