過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

飲食のために200万円の借金

女性 会社員 29歳 富山県
一番楽しい二十代。
時間とお金を過食に使ってきました。
それ以外はきっと楽しくて仕事も遊びも楽しかったと
思っていますが常に過食はついてまわっていました。 
一番ひどい時には朝8時から夜中の2時まで働き、
その後ご飯がてら飲みに行き、朝方コンビニで
買いあさり嘔吐し、1、2時間の睡眠でまた働くの繰り返
しでした。
お金は飲食に消え働いているのに借金ができ、
の繰り返しを二、三 年繰り返し働いてるのに
二百万借金ができました。
生活がめちゃくちゃでした。
今思えばあの日々はなんだったんだろうか。。。
眠たくて仕方ないのにコンビニへ行くエネルギー。。。
すごいと思います。
それ以外は楽しいのに、過食の辛さもいつもついて
まわってきました。。
今はそこまでではありませんが洗脳されてるみたいでした。