過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

寝ないで食べ続ける毎日

女性 会社員 30歳 栃木県
自分は違うと思ってた。
元々、大食いだったから、ただ大食いがもっと大食いに
なっただけだと思ってた。
最初は休みの日、もの凄い食べて、動けなくなり、
その日1日の予定がすべて中止せざるをえなかった。
まぁこんな日もあるよって思ってた。
でもそれが毎週のようになり、自分のやりたかったことや、
ご飯の準備も出来なくなり、家族に迷惑かけるまでに
なった。
なんて勿体無い時間の使い方してるんだろう?って
思った。
次の週こそは!って思ってもまた繰り返す。
友達の(今なにしてるの?)って誘いもごまかして
断るハメになった。
そのうち平日も朝まで寝ないで過食しつづけ
会社に行くようになり、当然眠い。
ごく当たり前の生活サイクルが崩れていった。
過食症になり、時間の無駄遣いを凄く感じる。