過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

吐いているのに太っていく

女性 会社員 21歳 滋賀県
過食症になって自分の弱さを改めて知った。
過食症なんて人ごとだとずっと思っていた。
私がなってしまうなんて。
まだ信じられない自分がいるが…認めなければいけない。
体重は2、3kg増えた。
吐いているのになぜ?
ジョギングも筋トレもやっていない。
健康的な私はいない。
何をするのも食べることが最優先。
オシャレも興味が薄れた。
食べ物以外のすべての興味が薄れた。
毎日を無駄にしている。
過食症の私はいらない。
健康的だった私にもどりたい!