過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

時間が許せば1日中

女性 会社員 25歳 福岡県
始めは週2.3開程度だったのが、徐々に回数や量が増えていった。
ここ5年間は夜しか自分の時間がなく、
学校が終わった後はパンやお菓子、デザートなど買って、母が寝てから食べる生活。
毎日3~4回するわけではなく、彼氏が泊まっている時などは回数は少なかった。
しかし、時間がある時は日中食べているような感じで、6回以上の時もあった。
現在は朝起きてとりあえず過食嘔吐。
学校に行く前にまた。
夕方帰ってきて、夕食後、母親が寝てからまた…。
時間にゆとりができて、回数も量も増えていっているのがわかる。