過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

過食症のダイエットの顛末

女性 会社員 26歳 広島県
今思うとダイエットに無理があったのかなと思います。
朝晩はプロテインドリンクだけ、昼ごはんは普通に食べなさいと言われていたのに
早く痩せたくて野菜スープのみ…、
そのうち晩御飯を食べるのが怖くなり、
何をたべたらいいのか分からなくなった。
キャベツばかり食べたり、昼の野菜スープがこんにゃくだらけの
カロリーのない食べ物になった。
そのうち気が抜けた土曜日などに少しパンを食べるようになった。
増えた体重は下剤で落とした。
パンの量が増えて、下剤やいちじく浣腸が沢山いるようになった。
途中で下剤の恐ろしさを勉強して、止めた。
でもパンやお菓子を週末にどが喰いする週間が抜けなかった。
週末一回だった過食が平日夜にも出るよぅになった。
じゎじゎ回数が増えて量が増えて比例して体重が増えて
痩せた8キロはあっというまに戻り更に増えてしまった。
何の為のダイエットだったのか…
今では解らないし食べ物への執着がすごくなった。
その時は無理してるとは思って無かったの…。